FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

サバンテスを出発・・・そしてジェラルトン

2005年3月17日 ラウンド41日目




人気blogランキングへ  左のFC2ランキングもお願いしていいですか。ポチポチっと

サバンテスのピナクルズ・・・・・ネーサンロケット並み・・・・

そしてジェラルトンへと車を走らせていると

こんなん発見!!!

DSC00465.jpg


分かるだろうか。

元庭師の俺(本当)は思わず歓声を上げた。

 
ん~~~~ 風の仕業か~~~~・・・・・・とボヤク俺。

そんな俺に付き合ってくれてるセリとネーサン・・・・・あまり興味なし・・・・


そんなこんなでジェラルトンに着きました!!!

とにかくオーストラリアの海は綺麗なんですわ!!!!

ジェラルトンはなんか高級住宅地か高級リゾート地みたいな感じがして
ちょっと場違い感はあるけど そんなのはどうでもいい。

ビーチを左手に車を走らせてた俺は車を停め、ビーチへ向かい出す。

DSC00466.jpg


いや~~~~ 久々に泳ぎました。 気持ちいいっす。


軽く泳いで満足した俺達は、ようやくジェラルトンの町を観光しようと

インフォメーションセンターに行って色んな資料を手に取って見ているのだが

セリが あるチラシを手に取り記されている地図を見て目を輝かせているのだ・・・・・


      それは ハットリバー王国・・・・・・・・

それは知る人ぞ知る、なぜかしらオーストラリアとは離別し、勝手に(?)

オッサンが違う国を作ってしまったらしいと噂されている謎の王国なのだ・・・・・・・


胸が高ぶる!!!   セリは宝の地図を発見したかのように 目が輝いていた。


    俺「明日 そこへ向かおう。」

      セリ 「うん。」


そして観光をしようと思ったが、腹が減ってたのでハンジャのワッパーミールセットを買いまったりコーラを飲んでいると、

隣の席に座ったオージーの子供がこっちを見ている・・・・・

こっちがニコッと笑ったら 上半身裸で裸足の子供もニコッと微笑む。

なんかいいっすね。


そんなところでジェラルトンを終了しとにかく北へ向かうことにした。

するとキャラパーマークを発見したのでちょっと早いがそこに泊まる事にし、テントを張り、洗濯して干して、飯の準備をして、まった~~りしてると

突然ネーサン  爆弾発言!!!!!!!


       「やべっ。。。  タンポン2本入ってた・・・・」


セリ 爆笑!!!! 

俺 ブチギレ!!!!!!!!!

 「そんなこと報告すんなや!!!!!」  「い~やん ねーさんぽいやん」

「いつからさ???!!!!!」  
        「分から~~~ん」・・・・・・・・・


そうでした 旅ってのは こんなもんでした事を・・・・・・・

まじ おもしろうぜーっすネーサン。


夜になり俺らも笑い疲れてグッタリしている所に オージーのオッちゃんが来た。

彼は色々とこれからの旅情報だったり魚情報を俺らに教えてくれた。

そして話をしているうちになんだか彼の生活スタイルが完璧に「釣りメイン」になっていることに気付くのである。

人生の大半を釣りに賭けてるらしく、大工をしながらオーストラリアを転々としながら旅をし、住み着いた町でとにかく釣り三昧!!!!
そしてお金が尽きたら大工をして稼ぐらしいのだ・・・・・


ちなみにここにはもう1ヶ月ほど住んでいるらしいっす・・・・・・

    いや 待てよ・・・ ここはキャラパーだぞ? オッサンの家は???
と思ったらオッサンは自分の家(?)を指さし「あそこに住んでるんですよ。」と・・・・・

超でっかいキャンピングカーっす。    す すげっ。

とりあえずここでの仕事を終えてお金が貯まったら また次の町へ行って

2ヶ月くらいクルーズの上で生活しながら釣りを楽しむらしいのだ。

  
世の中には豪快に遊んでいる人もいるっちゅーーことっすね。



人気blogランキングへ  ポチポチっとっす。


極める・・・・


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

2006.06.19 | Comments(0) | Trackback(0) | オーストラリア旅

«  | HOME |  »

FC2Ad

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

yoshi

Author:yoshi
うるう年(2月29日)の15分前に生まれる。
If 29日に生まれてたら、現在7歳。
自慢:背中に二等辺三角形のホクロあり。
ばあちゃんも同じく二等辺三角ホクロを所有しているが、
ばあちゃんはホクロがボタンになっている。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。